忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』キャラクター籠乃宮・紗雫(b43941)のブログです。                                           銀雨PL以外はブラウザバックを推奨します。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※背後です。ご了承下さい。※

依頼でご一緒させていただいた方の感情を深層へ移させていただきました。
ありがとうございました。

決して消えたわけではありませんので!
一度繋がった運命の糸は永遠なのです!(ぐ


いい機会なので、紗雫の感情についてつらつらと…↓↓
 

PR
※背後です。ご了承下さい。※

うぅむ…。
なかなか結社に赴けませぬ申しわけない…です…OTL

ステシで先に予告はしているのですが、今月の25日・26日が私の学校の学園祭なのです。
学園祭実行委員なんてやっているもので、23日~27日まで、準備やら片付けやらで学校に缶詰なのです。
今は直前ということもあり色々とばたばたしてまして…(頭の中が)

プレは必ず!
そこは大丈夫です這ってでも!!

それに伴い、23日からは結社発言がほぼできないと思われます。
い…今もできてないんですが…す、すみません…(あぅあぅ
あ、でも他の人の目を盗んで(以下良心により削除
偽ログをちょこちょこ…見るくらいなら…いい、よね?

心の平穏の4割くらいを今銀雨が埋めているので、それに触れられない期間が不安でございます…
ああぁ美術室とか絶対覗きたくなるよぅ(仕事しろ

TWからのメール受信チェックはできるので、急用等はお手紙でお願い致します。
申しわけないです。

あーあーあーあー近づいてくるよう怖いよう1週間くらい学祭延びればいいのにー…
お星さまをながめるのはとても好きなのです。
暗い夜を、明るく照らしてくれる自然の灯り。

それで、背後さんが12星座SDを作ろう、と。
受理していただいたくま吉絵師様には頭があがりませんの。

まずはおひつじ座からです。
…そういえば、日本では星座はおひつじ座からですが…海外もそうなのでしょうか?
なにはともあれ、のんびりまったり、12星座制覇目指して頑張るのです(むん

フッ――と…

自然と目が開いた。
広いベッドの真ん中。
仰向けに横たわる紗雫の目に入るのは、見慣れた天井。
まだ太陽も昇らぬ時間らしく、小さな間接照明しかない室内は薄暗い。
その事実が紗雫を不安にさせた。

オリジナル詠唱兵器、作ってみました。
武器です。
何気に武器は別世界の1st以来なのでドキドキです。
かれこれ2年ぶりくらいですわーぉ。


名称:風花
種別:武器
分類:零式暁秘儀蟲籠 (蟲を詰めておく為の籠です。)
設定:白き籠。それは捕える為のモノ。そして解き放つ為のモノ。



蟲籠についての謂れも考えてあるのです。
生まれは魔弾術士(※蟲籠装備不可)なのにねw←

これについてはまた後日。
まだ晒すには恥ずかしいので(*ノノ)


つづきは蟲籠における私の云々デス。

←  前のページ    HOME
プロフィール
HN:
籠乃宮 紗雫
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/04/24
職業:
巫女×ナイトメア適合者
趣味:
歌。描。絵本。
自己紹介:
詳しくはリンク『か乃宮・糸少な』よりステシへどうぞ。MSNメッセあります。お気軽にお手紙でどうぞ。
→→→この画像は、㈱トミーウォーカー(TW)の運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、㈱TWによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は華谷百花に、全ての権利は㈱TWが所有します。←←←
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright (C) さなにっき。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紗雫背後 | Materials by ふわふわ。り

忍者ブログ | [PR]