忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』キャラクター籠乃宮・紗雫(b43941)のブログです。                                           銀雨PL以外はブラウザバックを推奨します。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナイトメアっ、ナイトメアっ♪

えへへー、お馬さんおかえりおかえりですー(*ノノ)

さっそくGTへごー!ですのっ
(きゃー、と歓声を上げて一目散に駆けていった)
PR
ひみつきち、発見、です!

さなのおうちの3階の、物置になっていたお部屋の、さらに奥に、
中までぐぐっと入らないとわからない場所に、階段があったのです!

何もない天井へつながっていたのですが、両手でぐぐっと押すと、なんと板が動きましたの!
上がってみると、お屋根のすぐ下のお部屋らしいのです。
天井が三角形になっていましたから。
本当に小さいお部屋ですの。
さなが背伸びしたら、手が三角形のてっぺんについてしまうくらいですもの。

片側に、出窓が出ていて、日当たりがすーっごく良くって。
ためしに次の日、クッションを持って来てねころがっていたら、いつのまにか寝てしまって…。
夜になるまで全然気付きませんでしたの。

その日から、そこはさなだけのひみつきちにすることにしたのです!
少しずつ少しずつ、お人形や絵本を持ち込んでいるのです。
ふふーっ、きっとすてきなお部屋になりますです。
たいせつで

きらきらで

とても、とても

やさしい

時間。



「またね」って。

「さよなら」じゃ、ないよ、って。



ゆびきりげんまん、したのです。

だから、大丈夫。



ふわふわ、たゆたう、ユメみたい。

すてきな、一枚。

たからもの、です。
宿題、よーしっ。
上ばき、きれいきれい。
ふでばこ、えんぴつもピンピン。
消しゴムも忘れずに。
ハンカチティッシュ、ばっちり。
制服、アイロンぱりっ。

明日の学校じゅんびはばんたんですのぅ!
学校、たのしみですー(´▽`*)

ふんふんふーん♪


(ベッドころころ)

(ころころ)

(ころころ)

(ころこ…(目に入るカレンダー)


Σっ!!

あ、あわ、あわわわわ。

明日も、  8月…!?






な、ないしょないしょっ。
言わなければダレにもばれませんのぅ。
ないしょ。ないしょ。

しーっ。
母様に花札を習いましたのっ。
前から、絵がキレイだなぁー、って思っていたのですけれど、遊ぶととっても面白いんですの。

1月から12月まで、月ごとにお花が決まってまして、そのお花の描かれた札が4枚ずつ。
その絵柄同士を合わせながら、手元に札を増やして役を作っていくのです。

猪鹿蝶、とか、花見で一杯、とか。
日本人らしくって、かわいい役もあるのですよ。
役が出来ても、もっと高い点数の役を目指す場合は「こいこい」って宣言するのです。
こいこい、って口に出すとちょっぴりおかしくて、かわいくて。
いっぱい言いたくて、いっぱい言っちゃって、母様に逆転されてしまいました…。

花札は2人いないとできないのですけれど、1人で柄を見ているだけでもたのしくって。
えへへ、しばらくハマっちゃいそうですの。
トランプの代わりに花札、良いと思いますっ!

こいこいっ!
HOME    次のページ  →

プロフィール
HN:
籠乃宮 紗雫
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/04/24
職業:
巫女×ナイトメア適合者
趣味:
歌。描。絵本。
自己紹介:
詳しくはリンク『か乃宮・糸少な』よりステシへどうぞ。MSNメッセあります。お気軽にお手紙でどうぞ。
→→→この画像は、㈱トミーウォーカー(TW)の運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、㈱TWによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は華谷百花に、全ての権利は㈱TWが所有します。←←←
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright (C) さなにっき。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紗雫背後 | Materials by ふわふわ。り

忍者ブログ | [PR]