忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』キャラクター籠乃宮・紗雫(b43941)のブログです。                                           銀雨PL以外はブラウザバックを推奨します。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん、と…
アクセが欲しいなぁー、となると、思念がいっぱいあるとこ…
革命とか、アミーゴでしょうか?

と毎回のようになるので、またもや背後さん用メモなのです。
P.I.G.さんにも毎度お世話になっております(ぺこり

あああと、しょーたはありがとうございました(ぺこぺこり
ふつくしい数値でれっつGT!してきます!(ぐぐ
PR

武器と、防具を強化したいなぁ、と思いつつ…
素材と属性とお☆様と、優先順位がわからない問題で後回しに…

つゆにもらった結晶輪も強化したいなぁ…
現状でIniは遅めでも良いかなぁ、とは思うのですが、
そこそこちゃんと動けるIni武器も欲しかったり…

それよりなにより属性が出ません。
物欲センサーおそるべし、です。くうう。

せんせい!
もうちょっと積極的に潜るようにします。
火曜日はひたすらマダムに通います。

続きは背後さんようメモになります。
装備できる武器と、その係数メモなのですって。
wikiさんに大変お世話になってます(ぺこり

ジョブの方向が(やっと)決まりましたーw
夏を超えるまでは雪女さんのままなのです。
…今年も、ガチマップ祭があるような気がして…(カタプル

で、夏を越えましたら巫女×適合者に戻ろうと思いますの。

今まで色々試してみました。
青龍さん、貴種さん、白燐さん、魔弾さん。
どれも本当にすてきなジョブでした。
でもやっぱり、ナイトメアが性に合ってるのです。
ぐるぐる巡って、ようやく気付きました。
効率とか、相性とか、それよりもさながさならしくいられるジョブでいこうと思いました。

そう思うと、お馬さん、早く会いたいなぁ(、、*)

…あ、でも、ヤドリギさんもちょっと試してみたい今日この頃なのです。




あとあと、今日は旅館のふたつめのサブ開けてきました。
旅館はどれもボスまでほぼ一直線なのが良いですね。
迷わなくて助かりますの(ほんわ

絶賛ジョブチェンジ中なのです。

うーーーーん…。
防具を、そろそろ強化したいのですよね(、、
ただバイトが定まらない今、HP重視で行くか、多少CPにも傾けるか…
そこが問題ですのぅ。
とりあえず、早くジョブを安定させなければ。
武器だって、蟲籠とお別れでしょうし…。
あぅ、今まで自分が装備できない武器は銀にしてしまってましたの…GTにも行かなくては。
あ、イグカのことは言っちゃめっ、なのです。

巫女さんはまだ不慣れで、黙示録もどう組んだら良いのか右往左往です…(しゅん
祖霊…よりは奏甲の方が気術心功アップですから、お得感(笑
呪言さん相手だとどうしようもないのですが、それでも両方積めるうちは奏甲でしょうか。
舞ー…上位レベルの呪言さんと当たる確率が、秀一が言っていましたが10%未満なのですよね…。
と、いうことは…いうことは…………???

はうぅ、こんらんしてきました~(ぱたん
プロフィール
HN:
籠乃宮 紗雫
年齢:
22
性別:
女性
誕生日:
2001/04/24
職業:
巫女×ナイトメア適合者
趣味:
歌。描。絵本。
自己紹介:
詳しくはリンク『か乃宮・糸少な』よりステシへどうぞ。MSNメッセあります。お気軽にお手紙でどうぞ。
→→→この画像は、㈱トミーウォーカー(TW)の運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、㈱TWによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は華谷百花に、全ての権利は㈱TWが所有します。←←←
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright (C) さなにっき。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紗雫背後 | Materials by ふわふわ。り

忍者ブログ | [PR]