忍者ブログ
PBW『シルバーレイン』キャラクター籠乃宮・紗雫(b43941)のブログです。                                           銀雨PL以外はブラウザバックを推奨します。
03<<    04  /  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30      >>05

[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [15]  [16]  [14]  

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きれいな紅葉。
もうすっかり秋ですねー(´▽`*)

成功させて、この紅葉をしっかりスケッチするのです!(むん


▽心情
わぁー…すっごくきれい。
なのに、せっかくの紅葉も妖獣がいては台無しなのです。
犠牲になった方もいるみたいですし…放ってはおけません。
頑張ります!

▽戦闘
囮役として、忌子と一緒に出現ポイントへ。
事前に場所を下見できたら良いですね。

さなはスケッチをして敵さんを油断させます。
スケッチをしながらでも鋭敏感覚を駆使して、常に周囲に気は配っておきますです。

敵さんが現れましたら即イグニッション。
同時に大声で隠れているみなさんに合図を。
「現れました!」

みなさんが駆けつけるまで、敵を足止めします。
初動で悪夢爆弾を敵に撃ち込みます。
「ちょっとでいいのです。眠ってください」
たとえ傷つけられようと、敵を山道へは行かせません。
攻撃をうけましたらば白燐奏甲で回復します。

合流しましたらば、さなは後衛位置に配置。
白燐奏甲で前衛のみなさんを援護。
同時に隙を見てナイトメアランページを放ちます。

敵も、なりたくてゴーストになったわけじゃないでしょうに…
もう二度と、痛みに悩まされることはないのです。
「どうか、安らかに…」

▽戦闘後
先ほどのスケッチの続きをしますです。
またひとつ、スケッチブックに思い出が増えましたw

できたら、波那と見せっこするのですよ。
波那の描く紅葉はどんなでしょう。
今からわくわくします。

お疲れ様でした。

▽他
一人称:さな
二人称:名前呼び捨て


▼アビリティ
ナイトメアランページ奥義×8
悪夢爆弾×4
白燐奏甲×12

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Font-Color
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

secret
プロフィール
HN:
籠乃宮 紗雫
年齢:
23
性別:
女性
誕生日:
2001/04/24
職業:
巫女×ナイトメア適合者
趣味:
歌。描。絵本。
自己紹介:
詳しくはリンク『か乃宮・糸少な』よりステシへどうぞ。MSNメッセあります。お気軽にお手紙でどうぞ。
→→→この画像は、㈱トミーウォーカー(TW)の運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、㈱TWによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は華谷百花に、全ての権利は㈱TWが所有します。←←←
カウンター
バーコード
ブログ内検索

Copyright (C) さなにっき。 All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog | Template by 紗雫背後 | Materials by ふわふわ。り

忍者ブログ | [PR]